Friday, April 25, 2008

[GC] I-765 アップデート/EAD Update

4月23日水曜日 労働許可書が発行されました〜。30日以内に届くらしい。やったあ〜。
USCISのメールアップデートに登録しとたので、水曜日の午後にアップデートのメールを受け取りました。

内容はこんな感じでした。
I-765
Current Status: Card production ordered. On April 22, 2008, we ordered production of your new card. Please allow 30 days for your card to be mailed to you.

労働許可書が届いたら、職場に引っ越しの旨を伝えないとなあ。ルイビルに引越す事は随分前からわかってたんだけど、ステータスがH1-Bビザから永住権に変更するまでは言えなくって、済まない気持ちでいっぱいです。はあ〜。今の仕事場は勉強になるからほんとは離れたくないんだけどね。残念! 偏頭痛持ちの私には1時間の車通勤は無理だろうし。

No comments:

Post a Comment