Thursday, June 06, 2013

photo a day // 05.08-05.14 2013

 May 08/31 • shape
 May 09/31 • a snack
 May 10/31 • starts (日本のコンペイ糖)
 May 11/31 • a smile
 May 12/31 • mother
May 13/31 • sunset
May 14/31 • need (more time in a day…) 

May photo list | taken by iPhone and DSLR | Find me on Instagram

2 comments:

  1. わー、写真が沢山増えてますね!楽しいです。
    写真ぞれぞれに写っているものをじーっと観察してみると同じものうちにもあったり似たような趣味のお洋服だったりで嬉しく見てます♪(ハイチェアとか赤いパンツとかbodumのカップとかgreen toysとか色は違えど似た形のメガネとか・・・笑。私、ストーカーじゃないですよーーー!!)

    暑くなってきましたか?DCへは何度か遊びに行ったことがありますが真夏の暑さはすごかったのを覚えてます。そろそろお引越しなのですね。夏バテには気をつけて頑張ってくださいね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. なほ二郎さん+++
      少し物事が落ち着いて来たので、一気に更新中です。気がついたら、既に6月なんですもん〜(汗)好みが似ていそうですね〜♪bodumのカップは沢山あったのですが、ドジなもので随分割ってしまいました(涙)フレンチプレスも、今では割るのは時間の問題なのでbodumから安いIKEAのものに… JCPennyがbodumの物をいろいろ問い扱う様になったので、お勧めです〜

      DCは暑かったり、少し落ち着いたりと、忙しい天気が続いています。ミネソタは夏は涼しくて過ごしやすそうですね。まぁ、日本と比べるとココも随分マシですけどね〜

      Delete