Thursday, January 02, 2014

Happy New Year 2014

明けましておめでとうございます!

暫くぶりの更新です…ドタバタし過ぎてて、気がつけば半年も放置していましたね〜(汗)チビ介も一歳になり、小走りするまで成長。チビ姉に負けずヤンチャなので、私は毎日ヘトヘト。

昨日、義姉の住んでいる南バージニアはお天気だったのですが(おかげで良い写真が撮れた♥)、残念ながらワシントンDCは今日から暫くどんよりとした寒い日々が続くらしく、子供たちのエネルギーをどうやって消費すればいいのか悩み中… こういう季節になると、プリスクールが非常にありがたく感じます…(苦笑)

1 comment:

  1. 実に半年振りの更新ですねー!ご無沙汰です。相変わらず写真が美しいです。チビ姉ちゃんもチビ介君も大きくなってますね。チビ介君の成長振りにはびっくりししました!チビ姉ちゃんと双子?といってもおかしくないくらいかも。もう小走りできちゃうんですね~。うちのミニドラ、若干15ヶ月ですがまだまだ歩く気配なし・・・(笑)

    次回の更新、待ってます♪

    ReplyDelete