Friday, June 18, 2010

beard x 15

Happy Father's Day!



日曜日は父の日ですね。相変わらずカードを買うのは苦手なので、自作を送りました。以前から気になっていた手描きのイラストに挑戦。喜んでくれるかなぁ?

パソコンが復活したので、ブログ更新再開だぁ★☆★

余談ですが、GCの条件解除の手続き真っ最中。念入りに下調べをしなかったためか、追加書類の請求の通知が… しまった!いや〜コレばっかりはホント嫌になる…

Created the card for Father's day it's coming up on Sunday. This time, I have tried using my hand-drawn illustration instead of vector... Hope people like this card.

Now I got a laptop after the previous one died, I'm hoping to resume blogging again... Still got tons of photos to process and post.

---
ランキングに参加してみました。よければクリックお願いします〜
Participating in the blog ranking thingy. If you click the link below, you will make me happy :)

ブログランキング・にほんブログ村へ
---
Bookmark  and Share


6 comments:

  1. かわいい〜!!これまたいつも通り写真も素敵!!
    Bくんにもあげるの?

    ReplyDelete
  2. 自作のカードなんて素敵ですね*
    嬉しいだろうなぁ。私も来年は見習います!?

    ReplyDelete
  3. Sachi(幸)さん>>
    彼は今年も見送りです(苦笑)

    ReplyDelete
  4. ABE Ritsukoさん>>
    日本はデザインのよいカードが沢山あるから良いじゃないですか〜。気に入ったカードがなかなか見つからないのので、私は自作なんですよ…

    ReplyDelete
  5. かわい~!!!!!
    すごいな~~ホント!!さすがセンスいいよね~~~~!

    私もGC条件付取り消しやったけど、追加資料請求来た!!会社の人も私の数ヶ月前だったんだけど、資料請求来たって~~~もしかして全員なのかな・・・

    おかげで日本出張のとき、GCなかったの・・
    行ってる間に届いたけど、あの紙一枚でちょっと不安でしたい。
    ヨッカちゃんは無事来た?

    ReplyDelete
  6. > Natsuko さん

    日本出張ご苦労様〜 GCは先週金曜日に無事にもらえたよ〜 だめ押しで、「コレでもか〜」って程、追加資料送りつけた… コレでしばらく一安心です。

    なっちゃんのはもう届いた?私も6月末に紙切れ一枚で一時帰国で、再入国の際はハラハラドキドキもの。意外とすんなり通してくれたけどね… 

    ReplyDelete