Sunday, April 17, 2011

bunny gummy ウサギのグミ

Trader Joe'sに買い物に行った際に、こんなグミを発見。フランス産らしく、イースター用みたい。パッケージも可愛く、ジャム入りのグミは甘すぎずおいしかったです。おすすめ♪

出産に備え手伝いに来てくれている母親に出すと、「うさぎは可哀想で食べられない…」と言って孫(ウサギさん)と食べずに自分自身(母は未年)をもぐもぐ(苦笑)

以外ときれいに型抜き(?)されているグミは少なく、殆どが訳の分からない状態だったけどね〜

I found this gummy at Trader Joe's. They are just for Easter and made in France. I like the cute illustration on the package and they were filled with jelly inside. I like them a lot!

I shared them with my mother who is staying with us to help out once the baby arrives. She said she didn't want to eat the bunny (Rabbit) because it was too cute to eat. So she ate herself (Sheep) instead!

Well, most of them didn't come out from the mold well. So they didn't have well defined lines to be able to tell what they were...

2 comments:

  1. メーメー(ひつじ)可愛い〜。
    ハルに「これ何?」と聞いてみたところ・・・
    うさぎは「バニー」、メーメーの事を「ぶどう」(なるほど、ぶつぶつしてるからか?)、ひよこのことを「しいたけ」と言っていました。「しいたけ」って・・・どこで覚えたのか(笑)??

    お母様来てはるんだね〜。どれくらいいてくださるのかな?
    頼りになっていいね、やっぱり出産後の食べ物、日本食に限るよね。
    よしかちゃんがうちに持って来てくれた、お赤飯と唐揚げ今でも覚えています!

    ReplyDelete
  2. Sachi>
    メーメーがぶどう?!可愛すぎる〜♥椎茸もうける!
    ハポンの影響で私も最近無意識のウチに「メーメー」と呼び始めちゃった(苦笑)

    母親にはかなり甘やかして貰っちゃってる… 日本食最高だわぁ〜

    ReplyDelete