Tuesday, February 26, 2013

ママ休業 dayoff from motherhood

日曜日に旦那に子供を預けて、友達とランチして来ました♪ ランチして、お店をブラブラして(何も買わなかったけど…苦笑)、写真撮ってお茶して。些細なことなことばかりだけれども、子供と一緒だとゆっくり時間をかけれない事ばかり。自分の時間ってやっぱり重要ですね。エネルギー充電できたー☆ Anthropologieはインテリアがいつ行っても素敵。まだ体型が妊娠前に戻っていないので、服は殆どみないで写真ばかり撮っていました(苦笑)

On Sunday, I left kids with hubby, and went out with the good friend for lunch. It was nothing crazy, just catching up over lunch, walked around the Old Towne, and grabbed a cup of coffee... and talked some more. As little thing as this, unfortunately with kids, you cannot take your time, uh, even worse you are just rushing everything while kids want to do something else! While I do enjoy time with kids, it was so nice to have kids-free time. I am all recharged!! yay!

1501 Mt Vernon Ave.  
Alexandria, VA 22301
703-548-7200

1012 King St
Alexandria, VA 22314
703-200-3200









2 comments:

  1. 良かったですね〜!これ、本当に大事ですね!!旦那様、一人で大丈夫でしたか(笑)?私もまた3月にガールズナイトを予定してます。今からお店選びが楽しいです。

    Anthropologie、私も大好きです。インテリアも可愛いし扱っているものも可愛いし。でもいちごが生まれてからの2年ちょっと、自分でもびっくりするくらい自分へお金を使わなくなってしまいました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. なほ二郎さん++
      途中で、チビ介はまだパパとボトルが苦手なので、途中旦那に大丈夫か連絡したら、折角の息抜き中に子供の心配しないで楽しむようにと言われてしまいました(苦笑)

      私も同じで子供の買い物ばかりですよ〜欲しいものはたくさんあるのに!

      Delete