Friday, February 01, 2013

Photo A Day Feb. 2013 // day no.01

 DAY no.01 // folk

このひと月、毎日課題の写真を撮るチャレンジに挑んでみます。写真上達するかな?
I'm going to participate "Photo A Day Challenge" this month. Hoping through this experience, my skill improves.

Find me on Instagram: @yoshika_azu

2 comments:

  1. 素敵なチャレンジですね〜。ちょこちょこ覗きに来ます!
    ちょっとずれたコメントになりますが、うちも変なこだわりがあって
    3本針(っていうのかな?)のフォークしか使ってないんです。
    でもこれがなかなかないんですよね。
    写っているのも3本のなので嬉しくなりました♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. なほ二郎さん

      時間がなかなかなく、三日目にしてもう少しで投げ出しそうだったので、最後まで続くと良いのですが…(苦笑)

      フォークは無印のですよ〜やっぱり日本の物はデザインが好みでいいです。これはおかし用ですが、普通の大きさで3本の物は珍しいですね!好きなデザインの物に囲まれて生活は落ち着きますよね♪

      Delete